アクセスカウンタ

ももの家

プロフィール

ブログ名
ももの家
ブログ紹介
ももちゃんと大家族の面白珍生活。お楽しみに、見てね。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
久しぶりに・・・
久しぶりに・・・ 待ちに待った牧場です。 夏の間2カ月間お休みだったシープ講習、9月から始まりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/26 09:20
大と小・・・
大と小・・・ 我が家の大と小です。 一番大きいのがココちゃん(9キロ)。小さい子は緑ちゃん(3,2キロ)。 体重差、約6キロあります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/21 12:28
トライアル・・・
トライアル・・・ 初めて伺った施設。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/14 12:10
やっと・・・
やっと・・・ 遅くなりましたが、6月26日はひまちゃんのお誕生日。7歳になりました。 月日の経つのは早いですね。久々のお里帰りです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/07 10:26
変わったこと・・・
変わったこと・・・ ミルちゃんがいなくなって変わったこと。 今まではミルちゃんに付きっ切りだったので、多少みんなも遠慮していたのかもしれません。 今まであまり鳴いたことのないココちゃんが、鳴いてアピールしてきたり、子供たちも以前よりまとわりついて甘えてきます。たくさんいてもやっぱり寂しい。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/02 11:53
ありがとう・・・
ありがとう・・・ ミルちゃん、12歳9ヶ月。 7月5日、天国へ逝きました。 病名は、扁平性上皮癌。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/06 08:53
月に一回・・
月に一回・・ ひまわりちゃんシャンプーです。 最初は自分でやっていたのですが、何しろビビりのひまちゃん。 なので、爪切りだけお願いしていたのですがすべてお任せすることにしました。 やっぱりプロの方だと違います。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/04 11:54
7周年・・
7周年・・ ブログ開設7周年。一日遅れになってしまいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/05 10:15
お誕生日・・
お誕生日・・ ココちゃんは10月20日で11歳。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/20 12:01
お誕生日・・
お誕生日・・ ミルちゃんは、9月13日で12歳になります。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/14 10:31
茶々君・・
茶々君・・ 茶々君、17歳5ヶ月。5月29日0時20分天国に逝きました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/29 07:08
頑張りました・・
頑張りました・・ 黄ちゃん、5月14日天国に旅立ちました。17歳5カ月。 最期まで、本当に頑張りました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/15 10:09
頑張っています・・
頑張っています・・ 黄ちゃんの病気は舌癌でした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/05 10:35
高齢化・・
高齢化・・ 我が家の猫たちも高齢の子たちが多くなりました。 黄と茶々は1月25日で17歳になりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/21 13:06
6周年・・
6周年・・ 皆さま、明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/04 04:07
クリーム永眠・・
クリーム永眠・・ 悲しいお知らせになりました。12月7日天国に旅立ちました。 まさかこんなことになるなんて、とても信じられません。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/08 11:05
一年が早い・・
一年が早い・・ リリーちゃんが我が家に来てから丁度一年。 どちらか言うと、雌が苦手なようで相性が悪いですね。 我が家の雌はキツイです。たまにリリーちゃんにちょっかいしたりします。 雄の一番大きいココちゃんやひまわりとも全然平気なのにね。 まぁ、うちの子たちもどう接してのか分からないのでしょう。 猫社会のルールも感じますけど。りりーちゃん次第です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/17 10:45
お誕生日・・
お誕生日・・ 我が家の軍団、9歳になりました。 産まれたばかりは100グラム前後でした。 どの子か分かりますか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 98 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/05 11:33
ひまわり・・
ひまわり・・ 6月26日は、ひまちゃんのお誕生日。5歳になりました。 いつもの長池見附公園でお散歩。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 88 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/26 10:09
あと少し・・
あと少し・・ 昨日の桜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 86 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/26 09:56

続きを見る

トップへ

月別リンク

ももの家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる