ももの家

アクセスカウンタ

zoom RSS リリーちゃんのその後・・

<<   作成日時 : 2015/03/19 13:29   >>

かわいい ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 10

リリーちゃん、だいぶ近くまで来れるようになりました。
色々なところも行けるようになりました。
まだ、3階のクリームちゃんとは会っていませんけど。
知らないうちに3階の踊り場にいたのでビックリ!


画像



目が合うとまだ怖いらしく、緑ちゃんが怒られてます。
藍ちゃん、後ろの気配で耳がとんがっちゃったわ。
それぞれ、緊張感はあります。


画像画像



茶々と黄は、全く気にないので問題なし。

画像画像



今まで近づけなかった猫棚ものんび〜り。

画像
満室で〜す





 毎週1回のシープ講習 
デジブックでまとめてみました。
なかなか思うように動いてくれませんね。






リリーちゃんは、本当にたくましいですね。
ちゃんと学習していますよ。

今までずっと1匹で暮らしていたため、お世話している間、
ご飯をあげてもすぐに食べることがなく、次の日のご飯の
時には綺麗に食べきっているという感じでした。

我が家に来てからは、そうはいきません。リリーちゃん用
のご飯は別にするのですが、うちの子たちの食欲は半端
じゃないので、リリーちゃん用のご飯まで、あっと言う間に
なくなります。ホントに凄いんです。

最近では、ご飯の時間になると待つようになりました。
もしかして、今まで食べられない時もあったのかな。
でも、ストレスはあったかもしれませんが、健康状態はしっ
かり見ていますので、ご安心ください。
多分、来た時に比べると、少し痩せたかもしれませんね。
まぁ、少し太り気味だったのでいいのかな。

一人ぼっちで暮らしているよりいいよね。
どうかな?リリーちゃん。「・・・・・」


ブログを更新しなければ、と思いつつご無沙汰になってし
まいました。
皆さまから、たくさんの温かいお言葉、気持玉励みにさせ
ていただきます。ありがとうごさいます。

本日も、お立ち寄りいただきありがとうございました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 49
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

暖かくなりましたね。
もう春ですね〜。
今日は一日雨ですが全然寒くないです。

猫棚、凄いですね〜。
ほんと満室ですね。
縁側で日向ボッコ、可愛い〜♪
トトパパ
2015/03/19 13:51
リリーちゃん 慣れてきてよかったですね
猫カプセルホテル 満室で みんな同じような格好で可愛いですね
こんなにたくさんの猫に囲まれてみたいです
羨ましいです
みるしっぽ
2015/03/19 17:43
>それぞれ、緊張感はあります。
面白いですね
>一人ぼっちで暮らしているよりいいよね
人間社会と同じですね

>毎週1回のシープ講習
ひまちゃん、楽しそうですね
本当の牧場なのですか
これだけ運動したら、疲れて爆睡でしょうね
もうヘトヘト
2015/03/19 23:48
リリーちゃん慣れてきて良かったです
最初はどうなることかと思った
でも、みんないい子たちだから!
ちゃんと自分の居場所を見つけてるみたいです
猫棚の様子は嬉しいです^^
タフィー104
2015/03/20 00:38
猫マンション満室、
皆行儀よく寝ていてビックリ。
猫ちゃん喧嘩はしないのかな。
カメさん
2015/03/20 09:34
パパさん、ご無沙汰してしまいました。
お越しいただきありがとうございます。

暖かくなりましたね。
リリーちゃんが来た頃は、みんなピリピリして猫棚に寄りつけませんでしたが、今は満室です(笑)
基本うちの子たちは喧嘩をするタイプでないため、猫は猫同士、干渉はしませんでしたよ。
理想の形になってきましたね。
パパさんのお家にも行かなければ〜。
パパさん、ありがとう。
トトパパさんへ
2015/03/20 10:13
みるしっぽさん
ありがとうございます。

猫棚は満室になりましたね。良かったです。
リリーちゃんもたくましい成長ぶりです。
足元にまとわりついてくるので、脚や尻尾などよく踏みまけど!うるさいと思いながらも可愛いですね。
みるしっぷさん、ご無沙汰してすみません。
いつもありがとうございます。
みるしっぽさんへ
2015/03/20 10:23
もうヘトヘトさん
ありがとうございます。

猫は猫同士、あまり干渉しませんがどうにかなるものですね。猫も環境に慣れないと生きられませんから賢いです。
そんなことも教えられます(笑)
牧場は本物です。我が家から車で50分ぐらいかな。
空気もいいし、練習が終わるとのんびりできます。
田園調布のスクールより近いのです。
ひまちゃんは走っても走っても疲れを知りません。
私の方が筋肉痛に。だいぶ慣れましたけど。
ヘトさん、お忙しいのにありがとう。
もうヘトヘトさんへ
2015/03/20 10:36
タフィー104さん
ありがとうございます。

猫は猫同士、どうにかなるもんですね。
リリーちゃんは賢いです。環境に慣れて生きるすべを学習していますね。
我が他の子たちも攻撃性はないので。
猫棚も満室です。(笑)
タフィーさん、いつもありがとうございます。
タフィー104さんへ
2015/03/20 10:44
カメさん
ありがとうございます。

新しい子が来てどうなる事かと思いましたが、どうやら普段の平穏な日々が戻ってきました。
猫同士の喧嘩はないですね。
我が家で一番弱いのはひまちゃんかな?(笑)
カメさん、いつもありがとう。
カメさんへ
2015/03/20 10:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
リリーちゃんのその後・・ ももの家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる