ももの家

アクセスカウンタ

zoom RSS 一年が早い・・

<<   作成日時 : 2015/11/17 10:45   >>

ナイス ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 0

リリーちゃんが我が家に来てから丁度一年。
どちらか言うと、雌が苦手なようで相性が悪いですね。
我が家の雌はキツイです。たまにリリーちゃんにちょっかいしたりします。
雄の一番大きいココちゃんやひまわりとも全然平気なのにね。
まぁ、うちの子たちもどう接してのか分からないのでしょう。
猫社会のルールも感じますけど。りりーちゃん次第です。

画像



そして、こんな場面もあるし。ミルと隣り合わせ。
いつもリリーちゃんが唸って寄せ付けないけど、目が合わなければいいのかな。

画像



緑ちゃんとも今一なのよねぇ。
と言っても、リリーちゃんが唸っているだけですが。

画像




5月末から2ヶ月半猛特訓を受けまして、晴れて10月に試験に合格することができました。
正直、受かるとは思っていませんでしたが、本当にひまちゃん頑張りました。
難しいのは、超ビビりのひまちゃんなので、15分のウェイトはかなりキツイです。
15分の間、妨害が10分入ります。その間、ふせたままの姿勢を維持しなければなりません。
特に苦手は音の妨害です。それに耐えられるかが勝負となりますね。
何とか絶えてくれたので、奇跡としか言えません。

今回合格した試験は、今までとは違い大変意味のあるものなのです。
ひまの年齢から言えば遅いスタートかもしれません。
私自身、諦めていた部分もあるので反省しています。
まぁ、頑張るしかありませんね。

そんな訳で、ボチボチ施設訪問をしています。
季節感を出すためにお祭りのプログラムの衣装です。

画像



画像




また、ブログも長い間お休みになってしまい、ご覧いただいた
すべての皆さま、本当にありがとう。感謝いたします。
近況報告など、マメに?していきたいと思います。

本日も、お立ち寄りいただきありがとうございました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 60
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
一年が早い・・ ももの家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる