ももの家

アクセスカウンタ

zoom RSS 高齢化・・

<<   作成日時 : 2016/03/21 13:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 0

我が家の猫たちも高齢の子たちが多くなりました。
黄と茶々は1月25日で17歳になりました。

画像


写真をアップしなければと思いつつ時が過ぎます。
そんな中、黄ちゃんが今一調子がよくないので更新もままならず遅れています。
2月からヨダレが酷く身体中ビショビショになります。
そのため、陰部をなめるので黴菌がつき膀胱炎の初期状態。
エリザベスをつけたのですがパニックになりそれもできず、おむつをしばらくしてことなきを得ました。
おむつを外すとまた舐めるので、ハンカチでよだれかけをしたり。
そして、犬用の洋服を着せたところ舐めなくなりました。
試行錯誤の毎日です。



画像
洋服が少し小さいね。



他の子たちは元気ですよ。
リリーちゃんもひまわりと寝ています。寒い時は他の猫たちとも寝ます。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



金ちゃん、発見してしまいました。
下唇が腫れてなんかできてる!お医者さん行かないと。

画像画像
あら〜何だろうねぇ?



取りあえず、全員の写真?どの子か分かりますか?
しばらくブログの更新をしないので、リリーちゃんの近況報告も
儘ならず、心配してくださったと思います。
黄ちゃんは血液検査の結果、特に異常は認められず一安心して
います。唾液腺に炎症があるためヨダレが出るのではないか?
多分、歯からも影響しているのではないかと思います。高齢のた
め抜くこともできない状況です。消炎剤を飲ませたりもしましたが、
おさまりません。
動物も歳をとると介護が必要ですね。

いつもご覧いただいている皆さま、本当にありがとう。
励みにさせていただきます。感謝。感謝。

本日も、お立ち寄りいただきありがとうございました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
高齢化・・ ももの家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる