ももの家

アクセスカウンタ

zoom RSS 茶々君・・

<<   作成日時 : 2016/05/29 07:08   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 0

茶々君、17歳5ヶ月。5月29日0時20分天国に逝きました。

画像
5月26日


画像
5月20日


画像
5月19日



最期の日、ひまちゃんは分かるのかなぁ。
長い間、茶々の傍で寄り添っていました。

画像
5月28日



黄ちゃんがいなくなって、茶々の様子が変なので診て
もらったところ、前庭障害と言う事でした。よくはなった
のですが、元々、黄ちゃんより調子はよくない状態では
ありましたので、覚悟はしていました。
こんな時も、兄弟仲良く天国に旅立ってしまいました。
ももちゃんの忘れ形見の黄と茶々、17年間の長い年月、
楽しませてくれてありがとう。

ブログをご覧いただいているすべての皆さま、たくさんの
気持玉、本当にありがとう。感謝いたします。


本日も、お立ち寄りいただきありがとうございました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 53
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
茶々君・・ ももの家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる