ももの家

アクセスカウンタ

zoom RSS 月に一回・・

<<   作成日時 : 2017/02/04 11:54  

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 0

ひまわりちゃんシャンプーです。
最初は自分でやっていたのですが、何しろビビりのひまちゃん。
なので、爪切りだけお願いしていたのですがすべてお任せすることにしました。
やっぱりプロの方だと違います。

画像


画像
桃尻カット可愛いよ


今年の初の施設へ行ってきました。
お正月なのでプログラムなので、着物を着せていただきました。

画像


画像


画像


犬用のお節とおとそを作ってお正月の雰囲気を味わって頂くのですが、犬たちはと言うとテンションが上がって大変なのです。参加された方には喜んで頂けるのですが・・

画像



お正月が終わってホッとしています。
とは言いましても、現場では何が起こるか分かりません。
これでいいという事はないので、日々が勉強です。
参加される方が笑顔でお迎えしてくださることが、私たちの
喜びでもあります。そのためにも頑張りたいと思っています。

皆さまからたくさんの気持玉ありがとうございます。
励みにさせていただきます。感謝。

本日も、お立ち寄りいただきありがとうございました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
月に一回・・ ももの家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる