ももの家

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと・・・

<<   作成日時 : 2017/09/07 10:26   >>

ナイス ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 0

遅くなりましたが、6月26日はひまちゃんのお誕生日。7歳になりました。
月日の経つのは早いですね。久々のお里帰りです。

兄妹は全部で5頭、バディ君とジョン君も来てくれました。
全員集まるのは難しいですね。この日は4頭だけ。写真を撮るのも一苦労。
真ん中にいるのがお母さんのウィズちゃん、一頭だけ白黒の子がクローナ。

画像
ひまわり・クローナ・ウィズ・ジョン・バディ(左から)



画像
ジョン君



画像
バディ君


画像
クローナ(右)


画像
ひまわりとお母さんのウィズ


バディ君とジョン君、ひまちゃんに似てますかね。
お母さんだけが立ち耳で、白黒の子はクローナ。
5頭のうち、ひまわりだけが女の子。もう一頭、同じ名前のジョン君がいます。今回は来れなくて残念!
今は、クローナだけがお母さんと一緒に暮らしています。楽しい一時でした。


そして・・・

画像
プレゼントを頂きました



みんなには、首輪をプレゼント。ひまちゃんとおソロだ。
これ、手作りなんですよ。

画像
クローナ君・ウィズちゃん


画像
ジョン君・バディ君




皆様からたくさんの気持ち玉、励みにさせていただきます。
本当に・・ありがとう〜。感謝。

本日も、お立ち寄りいただきありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 47
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
やっと・・・ ももの家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる