ももの家

アクセスカウンタ

zoom RSS トライアル・・・

<<   作成日時 : 2017/09/14 12:10   >>

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 0

初めて伺った施設。


画像



最初に女の子の一声は「ずーっと待ってたの〜。」でした。
励みになりますね。「こちらこそ、ありがとう。」

画像画像画像画像画像画像





紹介してくださった方と記念写真。

画像
コテツ・ひまわり・マスク


身体障害者施設は初めてなので、不安な面もありました。
高齢者施設とは違い、20歳から60歳までの成人の方です。
参加される人数も40名ほどで、かなり多いといえます。
そんな中、皆さん大歓迎で緊張も一気に吹き飛んでしまいました。




そして、お土産に美味しそうなワンコ用ケーキまで頂きました。
ですが・・・太っちゃうわ〜。と思うのは人間だけ。
犬には・・そんなの関係なし。

画像



あっと言う間にペロリ〜。
こんな美味しいもの、めったにもらえないもんね。

画像画像画像
マテ〜あ〜よだれがぁ・・


ほらぁ〜やっぱりね。
ひまちゃん、お陰様で300グラム太っちゃいました。
痩せなければ〜。痩せるのって、犬も難しいですね。
なかなか痩せませんよ。どうしましょ。
当然、ダイエットだよね。

そして、嬉しいことに、10月にまたオファーを頂けました。
ひまちゃんも7歳ですから、後どのくらい続けられるのか
分かりませんが、頑張りたいと思います。


皆様から、たくさんの気持ち玉、励みにさせていただきます。
本当に、ありがとう〜。感謝。


本日も、お立ち寄りいただきありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 45
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
トライアル・・・ ももの家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる