ももの家

アクセスカウンタ

zoom RSS 大と小・・・

<<   作成日時 : 2017/09/21 12:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 0

我が家の大と小です。
一番大きいのがココちゃん(9キロ)。小さい子は緑ちゃん(3,2キロ)。
体重差、約6キロあります。


画像



画像画像
ココア                      緑



ココちゃんは10月で12歳になります。
2歳ごろから尿が出ないことがあり、ストロバイト(泥砂)と判明。一時は死ぬかと思ったこともありました。
今は、療法食と食後にシリンジで水を飲ませたりしています。

最近気が付いたのですが、明るいところでも瞳孔が開いた状態。
猫の目にならないです。目は見えるみたいなので日常は特に支障ありません。

画像





緑ちゃんは、9月で17歳。
母猫が置き去りにした子で、生まれてすぐに保護。
数年前より耳にイボのようなものができています。
最初は血豆だったのがイボのように突起してきました。これも癌らしいです。
取ってもまた出来るらしいので、様子を見ています。
今のところ血液検査に関してはどこも悪いところはありません。
お腹の調子もいいし、大きい子にも負けないくらい一番いいウ〇チをします。
ただ、ほぼ毎日のように吐くんです。胃腸関係だと思うんですが、薬は絶対拒否されちゃうので飲ませることができません。困ったもんです。

画像




動物も、年齢を重ねると色々病気も様々です。
ただ、言葉を発しないのでその分日々注意深く見守るのも大事
です。これからどんなことが起こるのか?分かりませんが、幸せ
に暮らしていけるよう願っています。


皆さまから、たくさんの気持ち玉、励みにさせていただきます。
本当に、ありがとう。感謝。


本日も、お立ち寄りいただきありがとうございました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
大と小・・・ ももの家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる