ももの家

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに・・・

<<   作成日時 : 2017/09/26 09:20   >>

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 0

待ちに待った牧場です。
夏の間2カ月間お休みだったシープ講習、9月から始まりました。

画像



羊の間に割って入り、半分に分ける技ですが、向かってくる強い羊が一頭。
本来は臆病な羊ですが、たまにいるんですね。
ひまちゃんは、ビビッて近づけなくなりました。

画像




此方も久しぶり。
しばらく行けなかった自転車でお散歩。

画像
だ〜れもいない、一本杉公園。



画像画像
鯉に恋して。


画像画像
夢中。


画像画像
遊んでくれないわ。どうしてなの。


終わりがないので、「帰るよ〜」と言っても、なかなか来ませんね。

画像
まだかえりたくないわ。



じゃ、帰るからね。
途中、スーパーでお買い物だから〜。
自転車走行中にパチリ。難しいわ。

画像画像



やっと涼しくなって、自転車でお散歩も気持ちがいいです。
ひまちゃんの場合、運動量が多いので徒歩だと私の方が
疲れちゃいますね。スーパーまでは家から自転車で10分
ほどなので、丁度散歩コースにはいい距離です。
今度は、自転車でどこ行こうかな〜なんて。。。




我が家の3階から久しぶりに見た。
美しい景色も見なければ・・ね。。。

画像
昨日の月




古い自転車なので捨てようかと思いましたが、つい
もったいないと、タイヤを交換して復活しました。
修理の方曰く、古いだけあって物がいいらしい。
直して使ってもらうと嬉しいと、褒められちゃいました。
捨てなくて良かったわ。


皆さまから、たくさんの気持ち玉 励みにさせていただきます。
本当にありがとう。感謝。


本日も、お立ち寄りいただきありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
久しぶりに・・・ ももの家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる