ももの家

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩・・・

<<   作成日時 : 2017/10/10 10:36   >>

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 0

自転車でね。タイヤが小さいのでこれでも疲れる。

画像



ここは少し高台。
晴れた日は、真ん中あたりに富士山の頭が見えます。

画像




家の近くを一回り。

画像



小学校。校庭が芝生になっています。

画像



ちょっと可愛いジャングルジム。

画像




砂場です。蟻地獄のように周りは傾斜ですべり台になってる。

画像画像




並木道を通って。

画像画像


画像画像




最後のひまわりさん、片目でウィンクかな。また来年ね。

画像




真ん中に富士山。
のんびりと一周してきました。楽しかったね。

画像




幸い、車道に出ることなく行けるので安心ですね。
途中、広場で道草しながら、たまにはお弁当を持って。
多分、ひまちゃんがいなかったらお散歩なんてしない
と思いますね。お蔭で、ひまちゃんといると色々な人が
声をかけてくれます。嬉しいですね。


皆さまから、たくさんの気持ち玉ありがとうございます。
励みにさせていただきます。感謝。。。


本日も、お立ち寄りいただきありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
お散歩・・・ ももの家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる