ももの家

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだですが・・

<<   作成日時 : 2014/12/02 07:33   >>

ナイス ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 9

ミルちゃん、アタック。

画像画像
ゆっくりゆっくり



どうやら、怒られなくて猫棚に。

画像画像
ホッ!良かったニャン。



こうなったら上まで。っとね。

画像







                      


先日、ドックセラピーに参加させていただきました。
ドックカフェのママさんがお世話してくださる施設。
犬が8頭、2班に分かれてお邪魔しましたよ。


画像




参加された方のワンコ。ぬいぐるみ?
かと思いきや、なんとロボットなんです。
しかも、英語でしか通じません。
おすわり、ふせ、お手、などなど何でもできるんです。
それには驚きましたぁ。


画像
バディくん



なので、何故かバディーくんとも記念撮影。
ひまちゃん、動くので不思議だよね。


画像
何者?



画像
微妙な距離間



画像
みんなも、こっち向いて〜



画像
ボーダー組(左から、ロジャー・ひまわり・ジャック)



画像
参加した8頭のワンコたち。




リリーちゃんが来て、昨日で20日。
家の子たちは、たまに覗きに行ったりしますが、だんだん気に
しなくなりました。リリーちゃんは目が合うと怖いのよね。
藍ちゃんも、その後は襲うこともなくなってきたけど、油断はで
きません。まぁ、そのうち慣れるでしょう。

最近は犬仲間の独立も増え、イベント続きなので、日曜日は
ほぼお手伝いで出かけています。
留守がちなので、早くリリーちゃんがみんなと仲良くできるとい
いのですが。なかなか思うようにはいかないですね。
珍騒動はまだまだ続きます。

皆さま、温かいコメント、気持玉ありがとうございます。
励みにさせて頂きます。


本日も、お立ち寄りいただきありがとうございました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 56
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

ドッグセラピーですか。
いいですね〜。
ロボットなんですね。
外国製ですか。

みんな揃って写真、楽しそうですね〜。
トトパパ
2014/12/02 09:53
パパさん、早々ありがとうございます。

そうなんです。ドックセラピーの訓練をしています。
ただ、ボーダーコリーはセラピー向いてないかもしれません。動きが早すぎて〜!止められないのです!私のせいですが・・!
軽くぶつかったつもりでも、100歳前後のお年寄りなので、怪我をしてしまいますね!
バディーくん、可愛いでしょ。ぬいぐるみかと思いましたよ。英語で話すと指示に従います!(笑)
施設の対象者さまは本当に嬉しそうでした。
そう思うと、またお邪魔したくなりますね。
パパさん、いつもありがとう。
トトパパさんへ
2014/12/02 10:12
ドックセラピー素晴らしい。
入居している人達は、
ワンちゃんに触ると、
元気が出て若返るそうですよ。
リリーちゃんは仲間として認められたのかな。
カメさん
2014/12/02 14:48
りりーちゃん、ちょっとづつ進歩してますね
ゆっくりでも、みんなと慣れて欲しいな
ひまちゃんもすっかり、立派になりましたねえ
なんだか、涙ちょちょぎれます
苦労したもんねえ
タフィー104
2014/12/02 18:45
リリーちゃん、早くみんなと仲良しになると良いわね
ロボットの犬
それも、英語がわかる犬
>微妙な距離間
ひまちゃんも、おかしいなと思ったのかな
寒くなっても、イベントがあるとお出かけするので健康にはいいのかも
風邪ひかない様にして下さいね
もうヘトヘト
2014/12/03 00:21
カメさん、お早うございます。

参加される方に喜んで頂けると、本当に嬉しいです。動物の力は凄いです!此方も癒されますね。
リリーちゃん、家の子たちは認めたようですが、後はりりーちゃん次第ですね。
カメさん、いつもありがとう。
カメさんへ
2014/12/03 07:44
タフィー104さん、お早うございます。

りりーちゃん、少しづつ慣れてきてはいますが、目が合うとまだ怖いかな。
ひまちゃん、セラピーに参加させてもらえるようになりました。問題もあります。動きが早すぎて止められない。これは私のせいでもあり、まだまだ修行が必要ですね。
>苦労したもんねえ
本当に。嬉しいお言葉(涙)
タフィーさんだからこそ、感謝の気持ちです。
いつもいつもありがとう。
タフィー104さんへ
2014/12/03 07:59
ヘトさん、お早うございます。

後は、りりーちゃん次第ですね。
新生活は始まったばかり。気長に待ちます。
イベントで引っ張りだこ?私の勉強にも繋がりますので。
風邪を引いている暇がないですよ。いいことです。
ヘトさんもお身体お大事にね。
いつもありがとう。
もうヘトヘトさんへ
2014/12/03 08:06
ひまちゃん 自信がついたのかな。
少し逞しくなったような気がします(*^^*)
まりぃ
2014/12/28 20:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだまだですが・・ ももの家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる