ももの家

アクセスカウンタ

zoom RSS お誕生日・・

<<   作成日時 : 2015/08/05 11:33   >>

ナイス ブログ気持玉 98 / トラックバック 0 / コメント 0

我が家の軍団、9歳になりました。
産まれたばかりは100グラム前後でした。
どの子か分かりますか?


画像
産まれた日。


何をみているのかと思ったら・・

画像
生後3カ月。



この子でした。隣のニャンコ。

画像



産まれた子は6匹でしたが、1匹はお嫁入りして幸せに暮らしています。

画像



ミルちゃんは、本当によく面倒をみてくれました。
意外に乳離れも早く、生後3カ月ぐらいでしたが。
えっー!もっと面倒見てよ〜。って言いたかったわ。


画像




大きくなった子たち、デジブックにまとめてみました。




軍団たち、早いですね。もう9歳。
特に大きな病気もなく、元気で過ごしてくれることに
感謝。そして、これからもみんな長生きしてね。
金ちゃんだけ、ストロバイト。時々発症しますので気
は許せませんが、元気にしています。雄は出やすい
ですね。

私はと言うと、大阪からボスがやってきて、2ヶ月間
猛特訓を受けていました。まぁ勉強にはなりましたけど、
お陰で、試験を受ける羽目になりましたが、ひまちゃん
大丈夫かなぁ〜。超ビビりなので・・妨害の難関がある
のです。心配ですねぇ。

例年にない猛暑。毎日暑い日が続いています。
皆さま、熱中症対策などしてお過ごしくださいませ。

いつもご覧いただいている皆さま、気持玉ありがとう
ございます。励みのさせていただきます。
感謝の気持ちでいっぱいです。

本日も、お越しいただきありがとうございました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 98
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
お誕生日・・ ももの家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる