ももの家

アクセスカウンタ

zoom RSS 6周年・・

<<   作成日時 : 2016/01/04 04:07   >>

ナイス ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さま、明けましておめでとうございます。

1月4日はブログ開設6周年。振り返ってみると色々な事がありました。
始めた頃は、猫が14匹でした。今は猫が11匹、犬が1匹。
青ちゃん、ももちゃん、テツくん、が天国へ。
昨年12月にはクリームちゃんまで逝ってしまいました。
1匹いなくなっただけでもまだ慣れていません。

そして、ひまわりとリリーちゃんが我が家の一員になりました。
4日は、リリーちゃんのお誕生日に決めた日でもあります。
なので、リリーちゃんは10歳になりました。
タフィー君と同じ日ですね。
タフィー君、お誕生日おめでとう。

画像画像
ひまわり                 リリー



ひまわりと一緒に施設訪問するのが目標の一つでも
ありましたので、夢は一つ叶いましたね。
課題はたくさんありますが、どこまでできるか。

昨年は、ドックセラピー、犬仲間のイベントなど何かと
忙しい日々ではありましたが、今年はドックダンスも
挑戦してみようかと思っています。
何よりも、まさかと思った試験に合格したことは嬉しい
出来事でした。それを励みに初心を忘れず頑張ります。

「ももの家」ブログをご覧いただいているすべての皆さま、
本当にありがとう。感謝いたします。

本日も、お立ち寄りいただきありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 64
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
6周年・・ ももの家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる