ももの家

アクセスカウンタ

zoom RSS お誕生日・・

<<   作成日時 : 2016/09/14 10:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 0

ミルちゃんは、9月13日で12歳になります。

一難去ってまた一難。
ミルちゃん、5月から鼻血が止まりません。
最近になって左目が腫れてきました。
病名は扁平上皮癌だと分かりました。
幸いなことは、転移性はなく、今のところ本人は至って元気ではありますが・・。
本当に心配です。

画像



デジブックに纏めてみました。




なかなかブログも更新できないまま時ばかり過ぎます。
皆さまから、いつもたくさんの気持玉、本当にありがとう。
感謝・・・・

本日も、お越しいただきありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
お誕生日・・ ももの家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる