ももの家

アクセスカウンタ

zoom RSS 変わったこと・・・

<<   作成日時 : 2017/09/02 11:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 0

ミルちゃんがいなくなって変わったこと。
今まではミルちゃんに付きっ切りだったので、多少みんなも遠慮していたのかもしれません。
今まであまり鳴いたことのないココちゃんが、鳴いてアピールしてきたり、子供たちも以前よりまとわりついて甘えてきます。たくさんいてもやっぱり寂しい。

やっぱりミルちゃんの存在は、みんなにとっては大きかったのかもしれません。
ミルちゃんは子供達には結構厳しかったので、我が家のように親子で生活しているとよく分かります。
ミルが調子が悪くなった頃から、藍ちゃんはミルちゃんの毛づくろいをたり、傍から離れないことが多くなり、何かを感じていたようにも見えましたけど。多分、他の子達も同じだと思います。メインクーン家族のみの反応ですが。



画像
三姉妹 座ると来ます




ミルちゃんの闘病生活は1年2カ月。
デジブックに纏めてみました。




ミルちゃんがいなくなって、私もほっとした感はあります。
お世話がなくなって、暫くはポッカリ穴が開いたようでした。
ややしばらくして、帯状疱疹になり自分でもビックリです。
まだみんなを置いては逝けませんので、頑張らないとね。

そして、運が悪いことに、ブログの再開と思っていた矢先、
パソコンの容量がいっぱいになり、買い替えたので写真の
編集に手こずってしまいました。あぁ〜こんな時にぃ。
何とかできるようなりました。良かったです。

皆様から、たくさんの気持ち玉本当にありがとうございます。
何よりの励みとなりました。皆さん心配してくださっているん
でしょうね。と思うと感謝です。


本日も、お立ち寄りいただきありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
変わったこと・・・ ももの家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる